FC2ブログ

駅前四時五分集合

ニシタニの雑文保管庫。 その日あったことなんかを面白おかしく、 または面白みのかけらもなく書き連ねてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
水族の館
水饅頭をプルプル揺らしてたら知らん間に20分近く経っていました。
だってかわいいんだもん止まらねえよなニシタニですこんにちは。

omanju.jpg

こいつら。
丸っこくてたまんねー。つやとか潤みとかたまんねー。
ニシタニの妙なフェチズム全開気合弾です。
なんかすんげ食べるのもったいないですね。こいつら。
愛しいプルプル達。干からびるまで観賞してくれようと思います。
…嘘ですもう食べちゃったよーん。
ニシタニの血となれ肉となれ愛しいプルプル。




えー…はい!変態臭い話題からスパっと切り替えたいと思います。
私の高校の頃の友人のH尾さん(伏せられとらん)が
海遊館とやらに行ったらしいです。

何を隠そうニシタニは水族館が大嫌いです。

嫌い…というよりも怖いて感じですか。
もともと広域恐怖症なニシタニ。
だだっ広い高原や海なんかはもちろんですが、
それ以上に

天上の高いホール
信じられないくらいおっきい水槽

この二つに戦慄します。おしっこ漏らします。
しかもそんなでっかい水槽に、
意味不明なでっかい魚とか深海魚が泳いで…うじゃ…うじゃうじゃ。
…発狂。
得にあの薄暗い空間。
いつ奴らが水槽からヌウっと出てきやしないかとひやひやします。
絶対好んで行きません水族館。

だってあそこは文字通り水族の館です。
奴らのアジトなわけです。
「人間が踏み込んでいい場所じゃないぜ気をつけな!」
というジンベエザメのささやきが聞こえてくるようです。
観賞していると思ってたらいつのまにか奴らに観賞されていた、
なんてことになりやしないかと。
ウッワー!考えただけで下腹がキュンとなる怖い!
そもそもエイとかなんであんなにデカいんだよー
そのデカさの意味が分からん。
グッピーとかでいいじゃんか観るなら。あんまり欲出すなよ人間!

ま、この年になると遠足で水族館行くこともないですし、
心配ないですよね。

触らぬ水族に祟りなしです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。