FC2ブログ

駅前四時五分集合

ニシタニの雑文保管庫。 その日あったことなんかを面白おかしく、 または面白みのかけらもなく書き連ねてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セパタクロー
かくなる上はっ!!


や、またしても序文に意味はないよ。
言ってみたかっただけだよなニシタニですこんにちは。
ちなみにタイトルはもっと関係ありません。
そもそもセパタクローて何?

生きてるうちに言いたい言葉、ってのが結構ありますニシタニ。
そんなことにうっかり気付いてちょっとあげてみることにしました。

・「私、幸せだったよ…」
はかなくて素敵な響きの言葉だと思います。
でもなんとなく「最期」な響きがバンバンするので軽々しく使えません。
とりあえず、この言葉を言うために幸せな人生を送ろうと思います。

・「こんなところで…こんなところで終わってたまるか!!」
かっこよくないですか?涙流して絶叫したいです。
しかしこれを使うシチュエーションは間違いなくニシタニどん底だと思うので、
そう思うとなんだかちょっと釈然としないものがあります。
どん底にはなりたくない。

・「はん!勇ましいことだな」
大人の余裕をさらけ出して唇と方眉を吊り上げて嘲笑。
この言葉を使う対象を確実に侮蔑しきって使いたい言葉。
そしてひらりと攻撃(!?)をかわして一言。「ぬるいわ!!」
ガッチャーーーン!!
…世界観的に実現が非常に難しいシチュエーションです。

・「あなたのためなら…死すら厭わぬ!!」
またしても世界観的に実現が難しいせりふ。
あれです。シチュエーション的には中国。
そうですニシタニ中国の武将になりたい。もしくは戦国時代の武将。
そして戦場で華々しく散りたい。
主君に尽くしたいヒゲを生やしたい。

そんなニシタニが生まれ変わったらなりたいもの。

お金持ちの家に飼われている猫。


ははん。自分で自分がわからねえよ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。